と言っても昨年展望台に出演しましたが今回は映画のお話。。
『東京タワー』っていう映画を観てきました!

f56af494.gif

始めにかかったのが“Sleepless Nights”!
Gram ParsonsやEmmylou Harrisが歌っていて私も前に藤田恵美ちゃんと歌った覚えがあるね!
映画で流れたのは“Nora Jones”のヴァージョン。
洋書しか無かった私の部屋にここ何年か少しづつ日本語の本が増えてきています。
小説はやっぱり漢字がしっかり読めないと難しいかなっ?
なんて思い今まで読んだ事が無かった。
先へ進む前に。。。
このページだけ読んで「ケイコ・ウォーカーって頭悪い?」
って思われないように説明しておかないと!
“ケイコはアメリカンスクールだったので基本的に英語しか読めません”
只今漢字勉強中
そんな私、今結構日本語を書いたり読んだりすることにハマっています!
この“東京タワー”が初めて私が読んだ小説。
主人公が何人か出てくるのですが、まず「詩史」(しふみ)はカナが振ってあったので読めましたが「耕二」は私の中で“リュウジ”でした
名前って難しいですね。
でもおもしろかった!
そうそう、映画の「東京タワー」ね。。。
キレイでした岡田クン
日本語の小説も日本映画も初体験のケイコ・ウォーカーでした

おすすめよ
     

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Norah Jones ノラジョーンズ / Feels Like Home 【CD】
価格:2410円(税込、送料別) (2020/10/4時点)