来てくださったみなさん本当にありがとうございました!
先週は立て続きにライヴが4本程ありバタバタでした~!
でも楽しかった~

始めてのお店が2件ありました。日曜日の日に行ったライヴは初のフランス料理を出すお店『ボングーノ 』でカフェ・ライヴ??フレンチといっても、とてもキャジュアルなフレンチです。お料理もとてもおいしくて!実は、玉ちゃんと二人、演奏後、ごちそうになっちゃいました~! パンもね、お店で焼いているパンで美味しい!私はパンがと~っても好きなの! 玉ちゃんはバターに目が無く、お店の特別バターに大喜びしていました!フレンチなのにパンとバターの感想だけ?って感じだよねこれじゃ・・・ もちろん他のお料理、サラダやパスタなんかもと~っても美味しいですよ!お店としては今回が初めてのライヴ企画、お店のみんなも気に入ってくれたみたいなのでまたあると思うよ!朝まで開いてるお店です。ぜひみなさんお食事に行ってみて~!

ところで、ライヴ前に待ち時間があったので玉ちゃんと一緒にカフェへ行く途中、すごい可愛い看板を発見したの!お店の名前は『FLOWER AND GUITAR』といって看板にギターが鉄で作られていて思わず引き込まれました。二人でなんのお店だろう?って思いながら入ってみました。 玉ちゃんにはちょっと場違いな女の子のお洋服屋さんだったんだけど、お店で流れていた曲がJACKSON BROWNだったのにもびっくり お店の方、何も買わずにごめんなさい・・・可愛いかったので看板撮らしてもらっちゃった

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆