23日金曜日に行われた公開録音ライヴが無事、終了いたしました~!ベルパチパチパチ~

片山誠史くんのラジオ番組、「湘南カントリーミュージックナイト」の本日は公開録音ライヴへ呼んで頂きました! 久しぶりのカントリーミュージックな夜がとても楽しかったな~!  場所は横浜にあるライヴ・ハウス、「HEY JOE」!とても音響システムが最高なお店でした!壁にはケイコが好きなアーティストたちのアナログ・レコードのジャケットが飾られていて楽しいお店でした。

誠史くんとは結構長いことお友達で、たまにこうして彼が企画するライヴなどにお邪魔させていただいております。とてもよく気が付く人でいつも楽しくお仕事させていただいております。メンバーのみんなも私の歌う曲を覚えて来てくれてありがとう!

本番前にみんなでごはんを食べに行った時にやっと気が付いたのですが、ドラムの西和くんとはどこかでお逢いしたことがあるな~ってずっとリハ中思っていたの。そして聞いてみたら以前TEQUILA CIRCUITに誘われたお寺桜でのライヴに遊びに行った時、とても親切にしてくれたおにいさんがいました。初めて逢った方にとても親切にしていただいたことを覚えていたの。その彼が西くんだったのです!またお逢いできて良かったわっ!

私が古くから好きな曲「CRYING TIME」を誠史くんとデュエット! 子どもの頃初めて行ったコンサートカラオケがBUCK OWENSというカントリー歌手のコンサート。なんせ、この曲はそのBUCK OWENSのヒット曲。良い曲だわ~! この曲の主人公、なんど捨てられてもずっと相手が忘れられずに戻ってしまうのでしょう“そしてまた私が泣く時が来たのね・・・” となんとも切ない曲なのである汗

今度、私が子どもの頃良く聴いたカントリーの曲ばかりを集めてSHOWでもしようかしら!? 楽しそう!ラブラブ

うん、マジで考えましょう・・・音譜