来てくださったみなさまありがとう~ドキドキ!!!

と~っても楽しかったなっ!

月に一度はBROKEN ASHESでライヴをしているSHIMEと私ですが、この日はまた違った感じで2人の音楽をお届けできたことが嬉しいです!最後にはBROKEN ASHESで2曲、「I DON’T WANNA KNOW」と「CASH ON THE BARRELHEAD」をバンド・バージョンで演奏!これまたすごい新鮮で楽しかったよ~!

SHIME派、良かったね~!

以前のSHIMEを久々に見れた感じがして良かった~!それにしてもSHIME派、若さを感じるんだよね!そんなに年は変わらないはずなんだが・・・また一緒にしましょうね音譜

KEIKO WALKER BAND(この日はウォーカー派???)は今回はギターのシュウちゃんが来れず、4人での演奏でした。何だか1ヶ月開いちゃった気がする。やっぱり楽しいね!私を包み込んでくれるからほんと大好きなメンバーです!

バンドってね、バックのメンバー全員が私がどう歌いたいか、私をちゃんと見ていてくれている。私は前を向いて彼らを見ていなくても背中で感じるのね。これが一番大事なこと。今のメンバーは(きのうは居なかったが、シュウちゃんを含めて)そうしてくれる。ほんとに感謝です。もうみんなが本当に大好きドキドキ

また次回の5月9日、「w/RAINEY’S BAND」がとても楽しみです!場所はクロコダイルだよ!みんな来てね!

来てくださった方々からと~っても可愛いブーケを頂きました!

ありがとうハート

記念撮影も、お写真撮るの忘れちゃった~汗