みなさんお誕生日のメッセージをありがとうございました~
ここ何年か毎年バースデー・ライヴをしていたので、今年はいつもとちょっぴり違う形でバースデーを過ごしました。
どうしてもアンジェリーナとず~っと一緒に居たかったので、ワンちゃんも一緒に行ける場所へ

自由が丘の大好きな雑貨屋さんを尋ね、モンスーン・カフェでディナーしたよ!
テラス席ならという場所が多いのですがこちらのモンスーンはかなり広い空間をワンちゃんと一緒、なので気に入っています!
しあわせなお誕生日を過ごせました~!
今までお誕生日というと当たり前のように「私の日」みたいな感覚でいたのですが、母が亡くなってからは私を生んでくれた母と私の日なのだなぁと思います。
こういうことも母が居る時は居るのが当たり前という感じで考えたことも無かった。
今になるともっと一緒にお祝いをしたかったなって・・・
最後に母とお祝いをしたのは母の入院中、2006年の2月、偶々その年はバースデーライヴは前日の16日でした。
17日は毎日行っていた母の病院でKEIKO WALKER BANDのベーシスト、林くんがお見舞いに来てくれて、バースデー・ケーキを買って来てくれました。
そのケーキを3人で食べたのが最後の思い出でになってしまいました。
でも今でもとても素敵な思い出です。
今年は25周年ということもあるので、またひとつ年をとってしまったのですが、、、
健康で楽しい1年にしたいなと思っております!