先日のKEIKO WALKER BAND LIVE @ JIROKICHIへ来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!何とも雨女な私は何かというと雨雨です。今年の1月にも久々にバンド・ライヴだ~という時にはなんと、“雪”雪!ベースの林くんに「ウォ~雪ですか・・・さすがケイコ・ウォーカー」と言われてしまいました。

10日の日のジロキチも中央線が7時間ほど止まったそうです。そんな中、来てくださったみなさま本当に感謝です!

久々に「KEIKO WALKER BAND」フルメンバーのライヴでした。もしかしたら半年振り???長すぎる・・・

と~っても楽しかった!色んなパターンの曲を選び、楽器も贅沢過ぎるほどいっぱい!ギターのシュウちゃん、首藤高広が12弦ギター、テレキャス、レス・ポールと4本もギターを持って来てくれて、ジロキチにはグランド・ピアノもあるので、玉三郎は大喜びでした。楽器がたくさんあると色々出来て楽しいです、、、やっぱり。

何だか近頃毎日陽気が変わりますね!一日おきに雨だったり、寒かったり、暖かかったりと体が疲れます・・・

最近のマイブームは癒し!!何だか癒されることばかり考えちゃいます。疲れてるのかな?わたし?春だからかな?静かにお散歩がとくに癒されます。前は歩くことが苦手でしたが、お天気の良い日はお外に出てアンジェリーナとお散歩が日課になっています。意外と30分~40分くらい近所を歩くといろいろ発見できます。そして必ずアンちゃんを連れていると「可愛いですね~」と子どもから~お年よりまでにお声をかけて頂いています。とても癒されるのです。

そして、、、明日は1日OFFな日です!癒されて来まぁ~すラブラブラブラブラブラブ