みなさん、
お久しぶりです。
実は、今だ、身体のほうが元に戻らずです、、、
まだまだ、しゃべれない、歌えない、食べられないという
状態が続いております。
来週予定しておりましたライヴも残念ながらキャンセルさせて
頂くことになりました。
今月いっぱい休業させて頂くことになりました。
いろいろな方々に大変ご迷惑をおかけして
本当にごめんなさい。
思っていたよりも時間がかかるようです。
昨年の11月、12月と身体はSOSを出していたのですが、
仕事を休めず、かなり無理してしまいました。
ちゃんといたわってあげていればよかったぁ・・・
今回は本当にまいっています。
重い病気は無かったものの、
精神的ストレスと疲労でここまでなってしまうんですね、
でもね、今一生懸命身体は治ろうとしているんだと思います。
ただひとり?一匹、喜んでいるものがおります♪
アンジェリーナはママが毎日お家にいるから嬉しいようで
私にぴったりくっついて回っています。
ただ、いつもとちょっと違う様子だなというのは感じているようです。
ママはおしゃべりもしてくれないし、たまにつらそうだし・・・と。
たまにと~っても心配そうな顔をして私のことをじ~っと見つめているときがあります。
angelina.jpg
改めて、本当にアンちゃんがいてくれてよかったなと思います。
存在そのものが私の救いです。
今もね、私がこの記事を書いている間、ひざの上にいます。
暖かいです。
本当に今回はご迷惑をおかけしてしまっている方々が何人いらして、
本当に心苦しいです。でもとてもありがたいです。
とても焦ってしまいますが、今は、じっくり自分の身体と向き合って
ちゃんと治し、みなさんにまた元気な姿でお逢いできることを楽しみにしています。
gardenline.gif