久しぶりの更新になります。
新年になってもう半月も過ぎちゃいましたね・・・
私にとってはちょっと長く感じる日もあるのですが。
やっと少しづつ柔らかいもを食べられるようにもなり、
まだちょっとおしゃべりは難しいし、
もちろんお歌は無理ですが・・・
でもきっと良くなっているんだと思います。
きっと私が焦っているのね。
たまにと~ってもつらい夜があります。
そんな時は夜が凄く長く感じます。
長年夜型人間だった私も今年に入ってからはとても健康的な生活!?
健康では無いからなんだけど・・・
気づいたことはやはり人間の身体って朝とともに起きて、夜は寝る、
そういう風に出来ているんだなと感じます。
今さら何言ってるの???
という感じですが。
朝目覚めると、気分も体調も少しいいんですよね。
でも少しづつ夜に近寄ると体調が悪くなってくる。
そして、あれ、これ、ナガティヴに考え始めてパニックにおちいる。
なんてことがちょくちょくある。
夕べがそんな夜でした。
早くからベッドに入ったのに具合がどんどん悪くなって、
あれこれ考えて怖くなり、寝付けない・・・
こんな時、本当につらい。
でもね、今朝起きたらピンポ~ンってチャイムが鳴り、
出たらと~っても素敵なお見舞いプレゼントが届いたのです♪

以前にも愛犬LACEYが亡くなった時、素敵なプレゼントとお手紙をもらいました。
今回もとても暖かいメールを頂いたあと、こんなに可愛いお見舞い!
彼女みたいに暖かいひとになりたいなといつも思う。
毎回涙を流して読んでしまうお手紙なの。
早速中身を開けてみました。
私が好きそうなものばかり、どうして分かるんだろう?と思うほどでした。
ひとつ、ひとつに気持ちがこもっている。
本当に嬉しい。ありがとう
goodies.jpg
今日はお天気良かったでしょう?
日差しの中にいるととても暖かい。
ちょっと久しぶりにお庭に出てみてアンジェとティータイム!
頂いたお菓子と本で読書タイムを満喫です♪
gardentea.jpg
そしたら、そしたら、
またまたピンポ~ン!?
またまたお届け物です!
生徒さんからやはりお見舞いです!
嬉しいな!
今度はアンジェリーナにプレゼントが箱いっぱい!
お洋服や、おもちゃや、ハウスまで!???
angiegoodies.jpg

angiejumperskirt.jpg
真っ赤なジャンパースカート!
他にもお洋服が何枚も入ってたよ!
そして、早速お気に入りらしく、くつろいじゃっています・・・
angebed.jpg
と~っても久しぶりのアンジェとママのウキウキ AFTERNOON でした
あこちゃん、まなみちゃん、ほんとうにほんとうに、どうもありがとう< おかげでとても久しぶりの穏やかな素敵な一日になりました!
こんなに思ってもらえて、心配してもらえて、きっと良くなるよと思えた1日でした。
teddyshelf.gif