みなさん、

とても更新が遅くなってしまってごめんなさい・・・

本当のお誕生日の日は病院の診断の日・・・

ちょっとブルーになるようなこともあり、

そんな中私の妹みたいな存在の親友と大好きなTEA SHOPでお祝いしてもらい、

穏やかなBIRTHDAYに変わりました。よかった♪
もう少し早くお礼の記事を書く予定でしたが体調のことがあったり、

そしてとてもとても悲しい出来事があったので中々書けませんでした。

またそのことはゆっくり書きますね。

先日、私のBIRTHDAY EVE LIVEへ来て下さったみなさま本当にありがとうございました!

こんな時だからこそ来て下さったファンのみなさま、お友達、

そして音楽仲間の優しさが心に今でも残っています。

お花やプレゼントも届き、嬉しい限りでした!

本当にみなさまありがとうございました。
当日はドクターストップもあり、私は歌うことが出来ず、全て、私の大親友、

SHIMEにステージをしてもらいました。

あんなに歌のうまい、声の良い親友を持っていることが本当にしあわせです!

そして今回は特別バースデーVERSIONでメンバーも凄いメンバーばかり!

お忙しいスケジュールの中、この日は昨年のうちから空けていただいていたのに

一緒に音が出せず本当に残念でたまりません。

でも、ベースの河合さんも、ドラムの島村さんも絶対リベンジライヴやろうねって

言ってくれたので本当に嬉しい!
そして今回は特別バースデーVERSIONで参加してもらっている村中くんと一晃にも

感謝です。一晃はSHIMEの譜面を書いてくれたみたいだし、

ヤス(村中くん)は玉ちゃんにマイクを向けられたりして、

いつもは静かにステージにいるのにおしゃべりをしてくれたり!

びっくりでした。ありがとう!
はるかにはカントリーVERSIONもケルティックVERSIONも参加してもらっています、

この日私の大好きな「BUTTERFLY」を演奏してくれました。

いつもは一緒にBOHDRANを叩いているのですが、

会場で聴けてとても嬉しかった。本当に素敵でした。
そして、そして、こんなに頑張ったところ、初めて見たように思います。

玉三郎が本当に、本当に、大変だったと思います。

全ての音楽的の仕切り、MC、そしてライヴまでの数日間の

私が出来ないいろいろな部分を今回は玉ちゃんがひとりでカバーしてくれました。

私は本当に素敵な友人たちを持ったこと、とてもしあわせに思えた一日でした。
みんな本当にありがとうございました!

暖かいお誕生日を迎えることができました。
IMG0132350JPG.jpg
今回お写真は暮れに撮影をしたものです。

5月に控えているSWEET BASILでの「REAL DIVA’S LIVE」のお写真が出来上がってきました。

1枚だけお見せしますね!

今後のコンサートやライヴ、録音のお話も頂いていたり、自分のレコーディングと

楽しみがいっぱいです!

本当に病気なんかに負けていられません・・・・・・

頑張らないとね☆

roseline3.gif