大分寒くなりましたね~!
あともう少しでクリスマスです! イルミネーションも本当に綺麗でしょうね~!今年はたまたま通った時などにアンジェリーナと楽しんでいます。

今回は本当に私とアンジェリーナのことを思ってくださった方々がいらっしゃいます。本当に感謝しています。暖かいお気持ち、一生忘れません。

まだ病気が発見されて間もないので安定するのを先生と一緒に探っている状態ですが、毎日カルシウムを補給、数値がとっても低い時は点滴で補給という形をとっているので発作の方は落ち着いております。

129275471715916217605_angelina_20101219193157.jpg

最近のアンちゃんのお写真を載せました。
こんなに寒い季節になってしまっているのに、毛が全部抜けてしまって寒そうです。 先生によると多分カルシウムが低下してしまったせいで、栄養が皮膚まで届かなくなってしまって起きた状態の様です。それに、マルチーズは白い毛なのでピンクの皮膚のはずなのですが、頭にまだらに大きな黒いシミがいくつも。。。

もう少し様子を見て、皮膚が戻らなければ、今後もう少し検査をしないとと先生は考えてる様です。

大変でアンちゃん可哀想ですが、出会えた先生を信じて、必ずアンジェリーナを救うという強い気持ちをもって行きたいと思います。