良い音楽はやっぱり良いね~~!

近頃は禁煙のお店が増えて来たので良かった。
まだまだ病状が安定しているわけでは無いので、空気の良い場所にしか行けない私ですが、少しづつお声をかけて頂き、出没させて頂いております。

昨夜は大好きなバンド、そして、5月の私のスイートベージルでのコンサートでも参加して頂いたRAINEY’S BANDのライヴへ招待して頂きました。
場所は横浜MOTION BLUE!!
本当にとても偶然で、つい先日赤レンガのBILLSへパンケーキを食べに行った際にMOTION BLUEって赤レンガの上なんだ~なんてひとりごとのように思い、そう言えば一度行って見たかったな~なんて。。。
そしてらRAINEY’S BANDのリーダー、RAINEY’S加藤さんから来るか~~?とお声をかけて頂き、お友だちとお友だちの息子さんと行ってまいりました~!

$KEIKO WALKER ☆ OFFICIAL BLOG                       +++keiko's secret garden+++

久々のレイニーズはやっぱりカッコよかった!
フルメンバーの12人編成!!
凄い迫力!ホーンセクションあり、リードギター2人、キーボード、とメロ楽器がとても多い。
いつもキメがとってもカッコ良いなと思うバンドです。

五月の私のコンサートで参加頂いたメンバー以外の人たちに逢うのがとっても久しぶり。
闘病生活を初めてから2年近くになりみんなに逢うことが出来なかったのだが、みんな元気そうで、変わらなく、とっても嬉しかった♩

お写真はコーラスの杉本和世さんとプラヴェートでも仲良くさせて頂いているVOCALのKAZ南沢さんです。
一緒に行った学生の頃ののお友だちに撮ってもらいました!
ありがとう!!