4月13日、日曜にのアコースティックライヴへいらして下さった多くのみなさま、
本当に、本当にありがとうございました!!

”Sensation’s Female Vocalists Night”と言うイベントに今回は参加させて頂きました。
いつもはバンドで出演させて頂いている横浜The Club Sensation”ですが、
今回はアコースティックウクレレで!
それも初のスペシャルユニット!
TENSAW、Ra:INでおなじみのBassist、Michiakiくんと!!
そして急遽決まったヘビーメタルバンド、VOLUMEのギターリスト、カメちゃんが数曲参加してくれました。

二人を呼ぶ前に数曲弾き語り!
あまり普段は弾き語りしないのですが、今回は久しぶりに取り出した曲などを歌いました。
数日前にSinger SongwriterのJesse Winchesterが亡くなったことを知り、
普段は玉のピアノと二人で演奏する曲を一人で弾き語り。
やっぱりこの曲好きだな~~!
そしてなんと、KeikoのBoth Sides Nowのアルバムからイギリス民謡の”Matty Groves”を普段バンドでしか演奏したことのない曲ですが、
Michiakiくんと二人で!これがとてもハマりましたね~~!
彼の持つ世界観はやはり素晴らしい!!!

e2299bd1.jpg

初めに演奏してくれたバンド、Makimもとても良かった!みんなお疲れ様でした。
そして、Sensationスタッフのみんな、いつもありがとう!!

おいしい、おいしい和菓子道明寺桜餅の差し入れ、本当にありがとうございました!
みんなで美味しく頂きました~~♪