京都ツアー!
大変楽しく過ごせました~!
感謝です。

10月10日は大阪→11日は京都KENNY’S→12日は円山公園音楽堂と三カ所、Johnny Cash、Elvis Presley、Simon & GarfunkelなどのレコーディングをしているHARMONICA PLAYER、CHARLIE McCOY氏のツアーにゲスト出演させて頂きました。  

CHARLIEとはもう24年くらいになるでしょうか?初めてご一緒させて頂いたのが1990年辺り。京都の永富研二さんが毎年カントリーミュージックのアーティストツアーをプロデュースし、数年に渡り私も出演させて頂いておりました。SKEETER DAVIS初め、RAY PRICE、GEORGE HAMILTON IVなど数々のアーティストが来日しました。そして、ゲストミュージシャンとしてCHARLIE McCOYも来日。


それ以来、私がNASHVILLEへ行った時もCHARLIEにプライベートでご飯へ連れて行ってもらったり、最近では東京公演の時にゲスト出演させて頂いたり、私のアルバム”THESE BOOTS ARE MADE FOR WALKING”では4曲演奏して頂いております。


今回京都3公演ご一緒させて頂いたのはとてもひさしぶりでSECRET GUESTとして呼ばれていた私を見かけた時のCHARLIEは本当に喜んでくれました!久し振りに同行させてくださいました永富研二さんに本当に感謝です♪


いつも暖かい演奏をしてくれるTENNESSEE FIVEのみなさま本当にお疲れさまでございました。出演者のみなさまも本当にお疲れさまでした。そして長年お世話になっているKENNY’S ファミリー&スタッフのみなさま、本当にお疲れさまでございました、そしていつもありがとうございます。そして、いつも連れて行って頂くお食事の美味しいお店、焼き肉屋さん、アンジェリーナもウェルカムしてくださいます。本当にありがとうございます!そしてコンサートへお越し頂きましたみなさま本当にありがとうございました~~!


京都から帰ると毎回ホームシックになります


今回は京都への滞在が長めだったので観光も楽しむことが出来ました♪そして円山公園音楽堂でのコンサートへの出演は10年振り、10年前に訪れた茶屋へ行ってみたらありました!!素敵なお茶屋さん、美味しいお抹茶でした。


次回の京都、楽しみにしています。