約束~最愛の犬たちへ

ワンちゃんを飼いだして私は20年になります。現在は今月で2才になるマルチーズ、ANGELINAを飼っています。これまでに3匹の同じくマルチーズを飼っていました。

yakusoku

天使になった3匹はママのSISSY、パパのFLUFFY、そしてこどものLACEYでした。レイちゃんは昨年の12月に16才で天国へ逝きました。私はずっとレイちゃんに長生きしてね、出来る限り一緒に居てね、とず~っと言っていた気がします。その約束を彼女は最後まで守ってくれて、とても長生きしてくれたと思います。

本当にとても良い子でママの言うことをちゃんと聞ける子でした。

そして、現在我が家に居るアンジェリーナにもずっと語りかけています。ず~っと一緒に居てね、長生きしてね、と!そして私から甘えん坊なアンジェに約束したいこと・・・今の日本ではまだまだ連れて行ける場所は限られています、でも許される限り、出来る限り、いつも一緒に居ようね! 

この「約束~最愛の犬たちへ」は飼い主の方々、有名人から一般の方々までがワンちゃんたちとの約束書いてある本です。素敵な約束がいっぱいです!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA