LACEYの命日とクリスマスの思い。

16年7ヶ月一緒にいた愛犬LACEYの命日でした。。。

2007年の12月14日、あれから1年が経ちました。
今でもLACEY元気かな?
なんて、つい思ってしまう・・・
とてもおとなしい子でしたが、16年間私のそばで
いつも見守ってくれていたレイちゃんでした。
今は、姿は無いけれど、今でも見守ってくれている気がします。
Lace for Keitai
昨年はLACEYが逝ってしまって2006年もママが
逝ってしまったからここ2年はとても寂しい
クリスマス・シーズン、TREEも飾らずでした。

今年はCHRISTMAS LIVEもして、TREEも飾り、
やっぱりCHRISTMAS SPIRITは大切です。
私にとってCHRISTMASは家族と過ごす大切なシーズンでした。
そんな大切な家族を立て続きに喪ってしまって
凄く寂しい季節に変わってしまったけど、
今年は暖かい気持ちを大事にしたいなと思っています。
laceange.jpg
昨年の夏に撮影をしたものです。
LACEYの寝ている上にあごを乗せるアンジェリーナ♪
LACEYはとても穏やかな子で、全然怒ったことが無い。
このようなことって本当の親子だと以外と平気ですが、
嫌がるワンちゃんが多いんです。
年の差があったせいか、アンジェがいつでもぴったり
くっついて回ってもお構いなしなレイちゃんでした。
なんともほほえましいLACEY、素敵な思い出いっぱいありがとう!
またいつか逢おうね♪
xmasline.gif

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA