バラのBANJOとテキサスWAFFLE!

きのうは目黒カントリーのライヴハウス、「LITTLE TEXAS」で
DAVE久保井さんの代わりを務めました。

久しぶりに会ったミュージシャンやカントリーファンの方々、
懐かしく、とても楽しい時間を過ごしました。

急なお話だったので準備の期間も少ない中、
ミュージシャンの方々みんなが暖かく迎えてくれました。
バンジョーの中沼浩くんが譜面書いたり、仕切りをしてくれて安心。
中沼くんとはずいぶん長いお知り合いになりますが、
とても久しぶりでした。
今回初めてお会いする方や、そして中沼くん以外は
みんな始めて音を一緒に出す方々ばかり、
みんな本当に一生懸命演奏してくださいました。
ありがとうございました!
banjo.jpg
中沼くんといえばこのバラ柄のバンジョーが昔からとても印象的。
今回もぜひまたお目にかかりたいなと思っていたので、
持ってきてもらえて嬉しかった!
なんせ、全部ピンクです可愛い~!
TONYも来てくれて1曲歌ってくれました。
何だかみんな暖かいな~~~!
waffle.jpgそしてテーブルのメニューの写真が気になり、
ステージで食べた~いと思わず言ってしまった「TEXAS WAFFLE」!
分かる?テキサス州の形になっているんだよん!
終了後頂いちゃいました~!

超~美味しかった!ごちそうさまでした♪
xmasline.gif

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA