ナッシュヴィル・ライヴ

何だか面白日だったな~!

でも、しかしすごい雨でしたね! お洋服がびしょ濡れ! ずっと乾かなかった~!

なのにたくさんの方々、来てくださってありがとう! 嬉しいですね!

面白日で懐かしい曲をいっぱいリクエストもらっちゃった ケイコの1stアルバム、「RED IS THE ROSE」の中からもらいました。
「ACROSS THE BORDERLINE」なんてほんと、もう何年も歌っていない なのに林くんも玉ちゃんも覚えてた~! ヨシさんなんて始めて演奏したのに完璧 私の方が思い出しながらという感じでした!

でも嬉しいよね! もう10年以上も前のアルバムからリクエストもらえるなんて! ありがたい

ちょうどね偶然に私のともだちたちが来ていたんだけど、 一人がその「RED IS THE ROSE」のアルバムでドラムを叩いている ドラマーの奥様で私の友人が来ていたの。 彼女とも長いよね~!

ケイコの大好きな「MICHAEL NEGRIN」のグッズをおみやげでもらいました! いつも私の好きなものをズバリ分かっていてくれるの。 メモとアドレス帳だよ

今回のステージのお写真も彼女が送ってくれました~!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA