大切な人たちへ*☆*:;;;:*☆*:;;;:

最近、お友達の中に別れやうまく行っていないというお話をよく聞く、、、

622a6dda.jpg

そういった話を聞くことが多い私も
出会いや別れについて考える今日この頃です・・・
別れた直後は頭の中をきっといろんな思いが行ったり来たり、
楽しかった思い出、
寂しい気持ち、
相手のふとしたやさしい一言や行動・・・
けんか別れだったら怒りもあるだろう・・・
今は誰がなんと言ってもつらい気持ちの方が
勝ってしまって分からないかもしれない、
でも、そんな色んな感情がいつかは
良い思い出や自分の成長につながって行く。
もし、愛した人が自分の人生にとってとても大切な人だとしたら、
恋人という形じゃないかもしれないが、
何かの形で自分のそばに居てくれていると思う。
それは、友達としてかもしれないし、仕事仲間かもしれない、
姿かたちは見えなくても自分の言葉や行動の中に居るのかもしれない。
そうしたことってとても素敵だなと私は思う。
全ての経験が今の自分の中に生き続けるのだから。
傷つくのってとっても怖いし、
悲しい思いをすると、私なんてたまに息が出来なくなる時もある、、、
(実は、6年程前にパニック症候群を1年間経験したことがあるのでした・・・)
でも頑張って生きていれば、絶対に幸運はやってくると信じているの。
私の大好きな曲の中に、
「THE DARKEST HOUR IS JUST BEFORE DAWN」
という曲があります、、、
夜明けの一瞬前が一番暗いんだって・・・
必ず暗闇の後には日が昇るのよね
「別れがあるのは、その後にもっと素敵な出会いが待っている」
と言うのを読んだことがあるが、そういうことですよね、きっと。。。 (^_-)☆

+++ケイコの大好きな天使の画です+++
William Bouguereau 【The First Kiss】

5 thoughts on “大切な人たちへ*☆*:;;;:*☆*:;;;:”

  1. 素敵な歌声をありがとうございました。
    飲み慣れないワインでしたがライブが始まると気持良く酔えましたよ
    何故か少年時、ひたすらサッカーボールを追いかけていた時に戻ったような気分でした。
    また機会がありましたらライブ行かせて頂きます!

  2. 金曜日、ぶらっと入った三軒茶屋のライブハウスで素敵な歌と演奏を聞かせていただきました。
    第2部からでしたが、普段自分があまり聴くことのできなかった暖かい歌が心に染み入ってきました。
    また機会あったら拝見したいと思います。
    帰り際に握手していただいたKEIKOさんの手がとても柔らかかったのが歌とマッチして印象的でした。

  3. bat-manさん、
    来ていただいていたんですね!
    ありがとうございました!
    ぜひまた入らしてください!o(^-^)o
    Da Silvaさん、
    三茶のライヴ来てくださってありがとうございました!ぷらっと入って来てくださったなんてほんと、ありがたいですo(^▽^)o

  4. 出逢いと別れは背中合わせで楽しくもあり悲しくもあり…
    愛し合ってたハズの二人が、時間の流れと共に変わってしまい別れゆく…
    そしてまた出逢いがあって…
    繰り返しなんですね、人生は。
    冷たい雨の降る夜に暖かい場所と仲間達がいてホントにホントに幸せです。
    頑張れ、恋する乙女達!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA