茅ヶ崎でした゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

本日は茅ヶ崎にある「ANALOG RECORD BAR BB」でライヴ音譜でした~!

またまた凄い楽しかった!

昨年10月にライヴをさせていただいた「CAFE BRANDIN」でのライヴに続き、みなさんとても暖かくむかえてくれてとても嬉しいです!玉三郎と2人、すごく楽しく演奏させていただきました!

BBはアナログレコードをかけてくれるお店です。店長がとても音楽に詳しい方でいちど遊びに行った時にここは楽しい!って思い今日は私も楽しみにして行って来ました!そして、本日はスペシャルでお友達がDJを担当してくれてとても私たちにあわせてくれた選曲で嬉しいですね!

今年はいっぱい茅ヶ崎に行けるといいな!みなさん本当にありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

昨年から何度か茅ヶ崎方面へ行っているのですが、なぜか、いつも海波を見ずに帰って来てしまうので今日は少し見ようと・・・帰りに海岸通りを少し走り車DASH!ましたが暗くて何も見えなかったあせる残念。。。 今度こそは明るい時間に見ることにします!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA