*:..。o○☆BIRTHDAY LIVE 2007゚・:,。*:..。o○☆

楽しかったです~
みんな、みんな本当にどうもありがとう!
しあわせな一日を送ることが出来ました!
いっぱいの方々が来てくれてほんと嬉しかったな~!
楽しい時間てアッというまに終わっちゃうのね・・・

P2171255

久しぶりに藤田恵美ちゃんと歌った何曲、とても楽しかった!
また一緒に歌いたいな!
13年ぶりに2人で共演出来て嬉しかった。
クロコダイルでは当時の映像を流してくれていました。
とても懐かしいような恥ずかしいような・・・若いです!
今回歌ったのは、RED IS THE ROSE、この曲は2人ともレコーディングをしている曲でアイルランド民謡、GREEN ROLLING HILLS、これはとても懐かしく知り合った頃よく一緒に歌っていた曲のひとつ。
そして最近共通な好きなアルバムの中から「CELTIC WOMAN」の YOU RAISE ME UPを選びました。
もちろんケイコの大好きな曲、「ひだまりの詩」も歌ってくれました。
良いね~!
大好き
たくさんミュージシャンの仲間も来てくれたのですごい嬉しいです!
毎年、バースデーには来てくれるSHIMEも2曲いっしょに歌ってくれたよ!
会場にはいつもいつも可愛いらしくて美しいSOWELUも来てくれました

P2171256

今年もたくさんの方々からのプレゼントやメッセージを頂きました。
本当にどうもありがとう!
藤田恵美ちゃんに頂いたお紅茶!

P2181261

昔からケイコの好みをすごく分かってくれている恵美ちゃん、ケイコの大好きな「LAWREY’S」の可愛いバラの紅茶セットをくれたのです!
終了後、みんなでお疲れ会!

P2181258
楽しい楽しい1日でした!
ほんとにみんなありがとう!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA