今日のレイちゃん+++

みなさま、

大変ご心配をお掛けしています・・・

レイちゃんは1週間の点滴を終えて、おとといから肝臓と心臓のお薬に変わりました!4,5日様子を見て、また病院で病院血液検査です!ほとんど、寝てばかりで1日に2、3回お家の中を歩くのですが、発作も落ち着いています。点滴のおかげかな?毛づやもよくなっているような・・・

私の「もっと一緒に居てねっ!」って言う気持ちが伝わったのかな?頑張ってくれています。年齢が年齢なので、心臓が良くなることは難しいそうですが、お薬の生活が続きそうですが、飲みながら長生きして欲しいです。

アンジェリーナも何となく分かっているのかな!?今までは遊ぼうとレイちゃんにしつこくしていたのですが、そばで寝ていたり見守ってくれているようです!おりこうさんね!親バカかしら??

レイちゃん、聞こえないし目も白内障で見えないようです。でもね、ソファで寝ているレイちゃんがたまにふと起きて私の顔をジ~っと見ます!私が居ることを確認出来ると安心するようでまた眠ります。

そんな感じなのでまるで主婦をしているように毎日お家でごはん作って、お片づけしてとお家で過ごす時間が多くなりました。これだけママ依存症な子は病院でお泊りとかしたらストレスになってしまうから出来る限り一緒に居てあげてくださいってお医者さんに言われました。でも、家に居ること、いがいと好きなのね、私!お友達がごはんを作りに来てくれたりしています。ありがたい!

毎日映画三昧な日々を送っております。この前なんて、と~っても懐かしいドラマをCS放送で見ました!“金曜日の妻たちへ”シリーズ!いっきに放送するのね!テレビに釘付けでした!色々思い出すわ~、懐かしい~!

今日は今からSHIMEくんのBACK IN TOWNライヴへゲスト出演です。音譜

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA