*:..。o○☆゚・ひとりデート:,。*:..。o○☆

久しぶりの舞浜!やっぱり良いなぁ~音譜

以前は私はこのお城の近くに住んでいたのですが、近頃は中々行けないでいました。 でもやはりディズニーがあるから車は渋滞しますね・・・車DASH!

今日行ったのはディズニー・ランドではなくて、隣にあるIKSPIARIへ行って来ました! 本当はそんな予定も無く、別のことで舞浜まで行ったのでしたが急にキャンセルになってしまってどうしよう!? ポカ~んと時間が空いてしまった・・・ 思いついたのがイクスピアリでした! 出来立ての頃よく行きました~!

と~っても雰囲気がよくて楽しい場所なのです。

色々思い出しちゃうけどね・・・あせる

DISNEYLANDの花火打ち上げ花火も見えちゃったりしてお得だよね!お店も変わっていて、ケイコの大好きな雑貨屋さんはもう無くなっていました。。。代わりに可愛いワンちゃんぷーどうグッズのお店が出来ていてレイちゃんとアンジェにFIORUCCIの「ROCK’N ROLLワンピ」をおみやげにラブラブ可愛いです!

と~っても素敵なロマンティックな場所ですよ!

デートにおすすめハート こんな中庭もあってにこ*

今日はひとりで行ったのでしたが次回はデートで行きたいな~ドキドキ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA