やっぱり70’sロックでしょう~♪

もうダメ・・・

さぼり癖が付いてしまっていますあせる

またまた皆さまお久しぶりです!

近頃あまり更新していないですねってみなさんから言われてしまっています!

梅雨だというのに今週はちょっと良いお天気が晴れ続いていて嬉しい毎日です。やっぱり昼間にお外へ出てティーティータイムタイムは楽しいな!毎日バラやハーブたちにお水をあげるのがとても楽しみなのです。

なんていう木か分からないのですが、ふと見ると素敵な木木がお庭にあるんです。きっとどこからか種が飛んで来てすくすくと伸びているんでしょうね!ちょうど素敵な感じでエンジェルハート*が木の陰になってとても私の好きなコーナーになっています。とくをしちゃった気分ですね笑!我が家のお庭にはなぜか色んな種が飛んでくるようです。時々ユリもゆり咲くの。自然って本当にすごい。

全然話が変わるんだけど、、、最近「BAD COMPANY」や「FREE」が気になってしかたがない・・・なんで今さら?って感じなんだけど、今日はアルバム「BAD COMPANY」を買ってしまった~ドキドキ やっぱり70’sロックでしょう~音譜

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA