EMMYLOU HARRIS ♪ “SONGBIRD”

待ちに待ったエミルーのBOX-SET
何年待ったであろう!


懐かしいです!
ケイコの青春かな~?! 
私が10代の頃、とても憧れたシンガーEMMYLOU HARRIS ! 
彼女がいたから私は歌手になったのかもしれない。 
彼女がいたからギターを弾き始めたのかもしれない。 
というくらい当時の私が影響を受けたエミルーハリス。
語り始めたら止まらないくらいです。 
エミルーマニアと言っても良いくらい彼女のCD、ビデオ、本など、などたくさん我が家にはあるのですが、この新しく出たボックスセット、『SONGBIRD』はと~っても美しく出来上がっていて、宝物がもうひとつ増えたという感じです。
枚組のボックス、1枚は70年代のエミルーの映像と現在の映像とが入っているDVD。
そのほか、CDには未発表曲も多く入っています。
映像もとてもきれいだし、JAMES BURTON や ALBERT LEEがいる頃のホット・バンドの映像がとても貴重です。
以前、私が共演できた大好きなギターリスト、JAMES BURTONも彼のライヴにエミルー役として出演させていただいたからでした。
これからもずっと歌い続けて欲しいですね!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA