プールにお仕事、そしてクリスマス・・・?

ちょっとご無沙汰してしまいました・・・
お仕事とプライヴェートとちょっぴりバタバタ。
みなさん気づきました?
もうCHRISTMASまで34日です!
気持ちばかり焦ってしまいます。。。 
TREE飾らないと~!
このごろは毎日お家の中も車の中もCHRISTMAS ALBUMを聴きながら色々しているとわくわく!

先週末、シーズンごとに行っている渋谷ボングーノでのカフェ・ライヴへ来てくださったみなさま本当にありがとうございます!
美味しいお料理も頂けてしあわせ~!
土曜日は鳩山会館へ行ってまいりました。
この日は鳩山ファミリーのパーティーということでお招きいただき、2曲ほどゲストで歌わせて頂きました。
とても素敵な会館、洋館がとても懐かしい感じがして嬉しかったです。
私の生まれ育った横浜にはこうした西洋館がいっぱい。
こういった建物を見たり、入ったりするととても落ち着きます。
とても偶然な出会いもあったりしてとても楽しいひと時を過ごすことが出来ました!

そして、そして我が家のPRINCESS達はというと、
ちょっと寒くなって来たから16才のLACEYはちょっぴり心配。
前回プールのお話をしたんだけど、実はとてもやさしいお友だちがLACEYへのお見舞いって言ってこども用プールをくださいました。
以前同じマルチーズを飼われていたのでとてもLACEYのことを心配してくれていて“出来ることはしてあげよう”って滑り止め用のマットからプール用のポンプまでセットで頂いちゃいました。
本当にありがとう
プールが来てからはレイちゃんとっても過ごしやすいみたいでのびのび過ごしています。
後ろ足が思うように動かないので立ち上がってもコロンと転んでしまったり、見えないからいろんな所に打つかってしまっていたのもこれなら安心。
ほんと、助かっています。
感謝です。

アンジェリーナはお散歩を覚えたのでお外に最近は出たがります。私がドアの方に行くたびについてくるの。私が仕事でお出かけかぁ~って思うとなんかガッカリするようです。ごめんね、アンちゃん・・・

Leave a Reply

Your email address will not be published.