犬占い・・・☆彡

こんなの見つけたよ~!
犬占いだって~!
やってみました~!
残念ながらマルチーズでは無かったのですが・・・

私は狆タイプでした!でもね、これ、すご~く当たっています!! やっぱり男っぽいらしい!それに私の男性のタイプがドンピシャです!こんなに良く分かるのね~!と思うほど、私は実に芯の無いうわついた男性は大嫌いです!


犬占い~運命の人編
因みに私の結果はこ~んな感じでした!

☆あなたは 「狆(ちん)」 タイプです ☆

あなたの基本性格

あなたは、常に自分を向上させたいと思っている勉強熱心で負けず嫌いの人でしょう。ですから自分の仕事や専門のこと以外でも、世の中の動きなどに興味を持ち、新しい情報に敏感であろうとします。性格的には男っぽくてカラッとしているでしょう。そして、男に媚びるような女を嫌います。でも同時に、「私ってどうして可愛くなれないんだろう」という気持ちも持っているでしょう。また、「男は信じられない」という男性不審な面があるかもしれません。

あなたの運命の男性は・・・

あなたは、芯のないうわついた男性は大嫌いです。また甘えん坊の面倒を見てあげるほどの、世話好きでもありません。あなたの運命の人は、余計なことを言わないのに存在感のある、風格をもった男性です。勉強熱心で頭がよく、常に自分を向上させたいと思っているどん欲な人です。また、どんな場面でも動じないクールで強い心を持ちながらも、何かに立ち向かっていく熱い気持ちも持っている人に、あなたは男としての魅力を感じるでしょう。軽い女性に興味を示さなければ完璧です。女性に頼らずに自分のことは自分でやるような男性と、パートナーとして、互いを高め合っていくような関係にあなたは幸せを感じるでしょう。

運命の人に出会うためのアドバイス

あなたには、必死で自分を向上させようとする気持ちがあるでしょう。でも、ただキレイでカワイイ女でありたいと思う気持ちも持っていてください。恋は人と人がするものではなく、男と女がするものです。女に生まれた喜びを感じてください。

私の運命の相手は:

ポメラニアン、ジャック・ラッセル・テリアとキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルでした~!

「なるほど~、当たってる、当たってる」と思った場所をピンクにしてみたんだけど、本当にそうなのよ!最後のアドバイスは私自身ほんとそう思います、、、いつも人間どうしの付き合いを望んでしいまうのよね!で後でアッ!男と女として付き合わなければな~なんて思ってしまいます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA