楽しいバースデーライヴになりました!

本日は雨雨ですが、
近頃はちょっぴり暖かい晴れ日があったりして春蒲公英。を感じさせてくれますね。
何だかラブラブわくわくラブラブいたします。

先日、私のバースデーケーキライヴへお越し頂いたみなさま本当にありがとうございました。

素敵なミュージシャンに支えられ、暖かいスタッフに見守られ、楽しい夜を過ごせました。本当にしあわせでした。みんな、みんな、ありがとうo(^▽^)o

今回スペシャルゲストは弟の様な存在のミュージシャン、
東京事変PETROLZで活躍中の長岡亮介でした!亮ちゃんとは1部のステージと2部と全面的にサポートしてもらい、1部ではアコギで久々に二人で数曲カントリーの曲を演奏。とても楽しかった。アンコールには大切なアンジェリーナと一緒に”WATER IS WIDE”を歌わせて頂きました。

$KEIKO WALKER ☆ OFFICIAL BLOG                       +++keiko's secret garden+++

今回のライヴは2010年のSWEET BASILでの復帰ライヴ以来のライヴとなり、とても久しぶりになってしまいました。私の病気が発覚してからファンのみなさまには色んな形でサポートしていただいています。久しぶりのライヴでみなさまにお目にかかれるきかいにお礼がしたくて、いらしてくださったみなさまに小さなプレゼントをご用意させて頂きました。

今回記念にピックを作ってくださった方がいました。お紅茶ティーバッグmarika_pickと一緒にみなさまにはピックもプレゼントさせて頂きました。

本当にいらしてくださったみなさまありがとうございましたドキドキ

One thought on “楽しいバースデーライヴになりました!”

  1. Keikoさま
    今回は本当に行きたかったのですが、諸事情で参加できませんでした。残念至極!!
    次回はぜひ、ひさしぶりにKeikoさんのステージ見たいです。

Leave a Reply

Your email address will not be published.