COUNTRY MUSICはやっぱり素敵★

COUNTRY MUSICがいつも私にくれる素敵な出会いや再会に感謝です♩

昨夜は本当に久しぶりに赤坂へ行ってきました!

COUNTRY MUSICのパーティーでゲストカラオケ出演をさせて頂きました。
とても久しぶりにお逢いした方がた~くさんいらして、
本当に、とても楽しい夜でした。

$KEIKO WALKER ☆ OFFICIAL BLOG                       +++keiko's secret garden+++

アンジェリーナ犬もご招待頂き、
関係者席にちゃんと名前まで入れてくださいました~!

$KEIKO WALKER ☆ OFFICIAL BLOG                       +++keiko's secret garden+++

みなさんにまたまたこの日も可愛がって頂き、本当にありがとうございました。
もう、、親バカなのはわかっておりますが、
”おとなしく良い子ですね~”と言ってくださるみなさん、
本当に嬉しいです恋の矢

そして、みなさん、プレゼントや差し入れを本当にありがとうございました!
みんさんの暖かいお気持ちに本当に心が暖かくなり、ジ~ンとひびきました。

カントリーシンガーの坂本愛江ちゃん、そして関谷真奈美ちゃん、
逢いにきてくれてありがとう!
愛江ちゃん、お父様との素敵なカラオケデュエット、とても素敵でした~ブーケ2
そして、真奈美ちゃん、キラキラキラキラな携帯チャームを本当にありがとう!
大切にしま~すラブラブ

私にとってカントリーミュージックは生まれ育った故郷と同じ様な感覚があり、
懐かしい曲を聴いたりするとほんとうに”ほっと”いたします。

とても素敵な会にお招き頂き、本当に嬉しく思います。

ありがとうございました。

そして、スタッフのみなさん、ミュージシャンのみなさん、お疲れさまでした。音譜

2 thoughts on “COUNTRY MUSICはやっぱり素敵★”

  1. KEIKOさんの復帰まってますが、先ずはご体調を大事にして下さい。
    僕は以前KIEで何度か聞かせて頂きました。特にアイルランド民謡かな?素敵な旋律と歌声に魅了されました。山口玉のギターワークともGood!
    職場が栃木に移転して中々東京ではライブ行けませんがCDで癒されたます。
    突然に失礼しました。
    ナンクルナイサー

  2. >マインさん
    コメントありがとうございます~!
    のんびりなペースで今はライヴを行っております、良かったらまた入らしてください!栃木へもずいぶん行ってないです~。
    またブログへ遊びに来てくださいね~!
    KEIKO*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA