July 18th♩

7月18日のイベントへお越しくださったみなさま、本当に、本当にありがとうございました!
そして、参加くださった、アーティストのみなさまありがとうございました!

$KEIKO WALKER ☆ OFFICIAL BLOG                       +++keiko's secret garden+++

出演してくださった、マイク眞木さん、なぎら健壱さん、ふとがね金太さん、
SHIME, RAINEY’S BANDのみんな、本当にお疲れさまでしたドキドキと~っても楽しい日になりました。

今回、私のバックを努めてくれたのはギターに西山 “HANK” 史翁、
CELLOに白神あき絵、VIOLINに岸本一遥、ベースに林 孝明そして、K
eyboardにエルトン永田さん、本当に素敵な音をありがとう!!!

なぎらさんそして金太さんのバックを演奏なさった。
松本典明さん、雨宮直己さん、竹越かずゆきさん、
本当に楽しいステージをありがとうございました。

その他、急遽参加してくれた、ギターの古橋一晃、そして、西海孝、本当にありがとう!

FA、Motion Blue、のみなさん、今回イベントのお誘い、本当にありがたく思います。
ありがとう!
そしてお疲れさまでした。
そして、スタッフのみなさん本当にありがとう!
そしてお疲れさまでした。

お客様を始め、ひとりでもかけていたら実現しなかったイベントでした。
人と人の力、そして”愛”って凄いな~と感じた一日になりました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA