何年振りでしょう???BROKEN ASHESでツアー。

楽しかったですね。
久しぶりのツアー。
色々大変なこともあったけど楽しい3日間でした。

今回行ったのは金沢→名古屋でした。
どうしても飛行機での移動もあり今回はアンジェリーナはお留守番。
これが一番辛かったですね。
でもちゃんと良い子でごはんも食べたそうで良い子にしていたようです。
もうひとつは飛行機 とても苦手ですが、
今回は意外と平気でした。
しかし23日は祭日、連休の始まりということもあり羽田空港がとっても混んでいて飛行機に乗り遅れそうになりました。
でも無事に到着~~♪

先ずは金沢!
7年ぶりでした。
呼んでくれたPIERREのみなさん、本当にありがとうございました。
そして来てくれたみまさまも本当にありがとうございました。
みんな、みんなと~~っても暖かい!!!

ef89e517.jpg
お客様の中に1/8NAVAHOの方いらっしゃいました~!!
と~っても雰囲気がある方だなぁ~とステージからとても気になっていました。
ステージ後お話をさせて頂きましたがとても素敵なおじさまでした。

移動日だった翌日、名古屋へ~
無事に特急で着き、TENSAWのメンバーと合流に成功!!
この晩、宮原学さん、TENSAW、子供ばんど、CHARさんが名古屋ダイアモンドホールでイベントがあったので、遊びに行かせて頂きました。
こんなにたくさん東京からミュージシャンが名古屋に集まっているなんて楽しすぎる~~♪
楽屋には少し寄ったという大好きなギターリスト、ICHIROも来ました!
半年振りくらいに逢えて嬉しかったなぁ~!
打ち上げにも参加させていただき、無事にホテルへ帰ったらまたなんとサプライズ!T
なんと10年ぶりくらいに宿泊したホテルの方が私の事を覚えていてくださって、支配人からお部屋にスウィーツとお紅茶が
と~っても癒されちゃいました!
本当にありがとうございます。

2430c12d.jpg
そして最終日は名古屋”りとるびれっじ”!
SHIMEと合流する前に名古屋のおともだちとまたまたアフタヌーン・ティーティータイム
楽しいひとときを満喫♪

そしてライヴ~~
懐かしいお客様もたくさんいらしてくださり、本当に嬉しいです!
ありがとうございました。
2日間に渡り、KEIKOの新譜をご購入いただいたみなさま本当にありがとうございました。

SHIMEも色々ありがとう!!そしてお疲れ様でした!

そして愛するわが娘、アンジェリーナ犬 の待つお家へ無事に帰宅♪
本当に楽しい時間をお逢いできた全ての方々に感謝です
ありがとうございました!

また来年お逢いしたいな

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA