KATHYとの再会♪

小学生の頃の大親友、Kathy!
当時ピンクレディーが大人気で二人でいつも踊っていました。
直ぐ振り付けを覚えて毎日学校中の生徒がたち見学に来ていたのよ。
大人になったら二人でデビューしようと約束していたくらい。
ある日Kathyは家の事情でが突然アメリカに帰ってしまい、連絡も取れなくなってしまいました。すごくショックだった事を今でも覚えています。

ef9405bf.jpg

それが今年のバースデーライヴの朝、一通のメールが届いていました。なんと彼女が旦那様の主張で日本に来ているとのこと。私たちが行っていた学校をたずねたそうです。そこで私のメールとホームページを知り、2/17日のバースデーライヴに来てくれました。もう二度と逢うことが出来ないと思っていた親友との再会!なんて素敵な神様からのプレゼントなのでしょう!

70caa574.jpg

Kathyには子供が二人いました!
HalleとJaimey.とっても素直な可愛い子ども達だった~!『
I WANNA RIDE WITH KEIKO!』(Keikoと乗りたいの)と言ってくれたのにあまり激しい乗り物が得意でない私…ごめんね☆
♪It’s a small, small world…のディズニーシー版があって良かった!

983a9be3.jpg

この日KathyとKathyの子供たちと一緒にDisney Seaへ行ってきました~!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA