ペーパークイリング

先日、アイリッシュフルートの安井マリちゃんと打ち合わせのため会いました。
二人で会うといつも打ち合わせは短めでず~っとあしゃべりをしてします!
マリちゃんと会ったのは私が骨折をして3ヶ月の入院を終え退院をした日でした。
打ち合わせのためマイク眞木さんのお家へ寄った時でした。
それから4年立ちますがコンサート、ライヴやレコーディングに参加していただいています。
マリちゃんは雙葉学園を卒業していて、私は雙葉学園の姉妹校であるサン・モール・インターナショナル・スクールという学校でした。
そして彼女は大学は横浜に通っていた事もあって、横浜出身の私と横浜の話題でも良く盛り上がります!
6cdd1e9b.jpg

この写真はマリちゃんが作ったデコレーションで、「Paper Quilling」というペーパー・クラフトです。プレゼントで頂きました☆
12月20日は安井マリちゃん、山口玉三郎とのライヴ『ケルティック・クリスマス』を銀座ロッキートップで行います!
クリスマス・キャロルもたくさん歌う予定なのでみなさんお待ちしております!
安井マリさんのホームページがレミントン・ダヴ・ミュージック内に出来ました!
遊びに行ってくださいね♪

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA