帰って来ました~

今回台風が来ていて野外ステージなどもあったのでツアーがとても心配でした!
でもお天気にはとても恵まれてきのうは一日中とても暑い一日でした!
東京はかなりすごかったみたいだけど・・・
本当に京都って素敵ですよね☆
私は昔から京都が大好きで、お寺やお城がたくさんあってとても日本って感じがするね。
今回はあまり時間が無く色々見に行く時間が無かったけど二条城なんてだぁ~い好き

7f86e4d3.jpg

今回は演奏した円山音楽堂の近くの公園へ行き、メンバーみんなと片山誠二くんでお散歩!
坂本竜馬の銅像がありました。
お散歩中私はベースのノリちゃんに少し歴史を教わっていたところ、密かに隣でドラムの阿久井ちゃんも聞いていた!
(阿久井ちゃんは東京へ帰ったらブックオフで『竜馬がゆく』を買うらしい♪)
歴史のある街ってほんと素敵ですね!
また絶対行きたいな~☆
永富先生はじめ、京都のみなさん本当にありがとうございましたそしてお疲れ様でした♪