VALENTINE DAY LIVE@UMI-UMI

楽しかった~!
初の自由ヶ丘ライヴ♪
UMI-UMIも初ライヴだそうです。
しばらく改装に入るようですが、またライヴしたいですね。
今のままでも素敵なお店なんだけどまた改装後どんな素敵なお店になるんだろう?
楽しみだわ!
今日は玉三郎と二人のアコースティックライヴでした。
たくさんの方々来てくださってありがとうございました!
アンコールにANGELのリクエストをありがとう!
ライヴ後に予定していたリハーサルの為、客席になんとKAZ南沢さんの姿が。。。!

0d719977.jpg

KAZさんもゲストで来てくださるのでバースデーライヴがほんとに楽しみです
VALENTINE’S DAYがお誕生日だなんてROMANTICなんだろう☆☆☆

eb42ff75.jpg

今日はアイリッシュフルートの安井マリちゃんのお誕生日!
一緒に演奏はしなかったのですが、帰りに少し寄ってくれたマリちゃんでした!
17日のケイコのバースデーライヴには駆けつけてくれるみたいですよ!