飲み会

学生時代の友人たちと飲み会!
何年か前に行われた同窓会以来、みんなで時々集まっています。
この日はCALIFORNIAに住んでいる友人一人が一時帰国とのことでみんなで逢う事になりました!
行ったのは銀座にあるDINING-BAR。
雰囲気もとても良いお店です。

14b286c0.gif

卒業以来逢っていないお友だちも居てとても懐かしいですね!
不思議なことに、長~い事逢っていない友達でもあまり年月がたったように感じないのですね。
直ぐに昔のようにおしゃべりが出来たりして楽しい♪
写真の中には何度かKEIKOのライヴにゲスト出演してくれているJAMROSEのCHARLIEも居るよ!
また今年もCHARLIEとDUETしたいね!
その時はみなさんお楽しみに~!
ほんと、とても楽しい夜でした!
またみんなで逢いたいね~★