少しごぶさたしてしまいました~

お久しぶりです!
>色々と忙しくちょっとごぶさたになってしまいました。
ごめんなさい。。。
少し暖かくなって来たかな?
なんて思っていたらここのところまた涼しいですね。
早くやって来ないかな~私の一番好きな季節。
お庭に咲いているバラ達が少しずつ芽をだして来ましたよ。
楽しみですね!

c47cdb30.gif

きのうはたまプラーザにある“TROUBADOUR”というお店におじゃましました!
とてもアメリカを感じさせてくれるお店です!
今度、6月にBROKEN ASHESでライヴをする事になっているので打ち合わせに行ってまいりました。みなささん楽しみにしていてくださいね!