THE GREAT MUSICIANS!

私は家へ帰ってTVをつけることがあまり無いのですが、WOWOWはべつ!
映画などを観ることが多いのです。

273884ef.gif

今日は偶々つけてみたら『ERIC CLAPTON CROSSROAD GUITAR FESTIVAL』を放送していました。
昨年の夏に行われたフェスティヴァルらしい。
スゴイね~!
一流MUSICIANCたちが出演していた。
もちろんERIC CLAPTON、JAMES TAYLOR、その後ろでJOE WALSHが弾いていたりしている。
VINCE GILLが出てきた時はとても嬉しい気持ちになりました!
今となっては歌手としてとても有名だが3年前に新潟でいっしょだったROSANNE CASHのギタリストとして弾いていた頃を思い出します。
ギター最高です!
隣にJERRY DOUGLASが!!
イイね~ZZ TOP最高!!!
WOWって感じです☆
楽しい映像でした!
寝るのが朝になっちゃった~!