レディースデー!?

明日からはお天気になるみたいですが、ここ2、3日は寒い日が続きましたね。
雨のおかげですっかり桜も散ってしまいました。。。
何だか寂しいですね~

3ccfe009.gif

今日は私のSINGERをしているお友だち、宮原永海ちゃんと本当は映画を見る予定でいたのです。
前から二人で楽しみにしていた映画、しかし…
水曜日はLADIES’ DAYとのことで映画が¥1,000☆☆ラッキーと思っていたら満員で入れなかった~!ガッカリ・・・
映画とPOPCORNの変わりに何かおいしい物を食べに行こうと予定を変更し、走りだしました。
という事で二人でマイク眞木さんを誘い出し、久しぶりに三人でSPARE RIBSを食べに行きました!
以前にも私が足を骨折して入院をしていたとき、急にSPARE RIBSを食べたくなって外出許可をもらい、マイクさんに食べに連れて行ってもらったことがありましたね!
おいしかった!!
映画はNAMIとまた来週見に行く事にしました♪