宇都宮ケーブル・テレビ♪

久しぶりのブロンコ・ライヴでした~!
いつも来てくださるみなさま本当にありがとう!
いつも暖かくむかえてくれてとても嬉しいですよ!
次回は多分来年の2月くらいかな??
またお逢いしましょう☆

$KEIKO WALKER ☆ OFFICIAL BLOG                       +++keiko's secret garden+++

今日はね、と~っていも久々に新幹線に乗りました!
それもひとりで!!
6年くらいひとりで電車、飛行機、エレベーターに乗れなくなってしまいました。
閉所恐怖症ってやつですね... かなりつらいです。
しかし、これではいかん。。と思い、昨年あたりからひとりで乗れるよう頑張っています。
そしたらなんと、今回宇都宮へ新幹線を乗ることになりました。
意外と楽しかった~!
宇都宮までだと1時間かからないのです。
もう少し乗っていたかったな~

着いたらまずライヴの前に今回は宇都宮ケーブルテレビの収録が入っていました。
宇都宮に住んでいる方、それもケーブル・テレビに加入している方、ぜひ見てね♪
番組の中でインタビューと2曲ばかり歌っております!
多分、東京では見られ無いんだよね・・・

宇都宮ケーブル・テレビ
番組名:ジャズのまち うつのみやアワー
放送日:10月17日~23日 (1週間)
放送時間:10:15、15:15、21:15、0:15 (1日4回)
お楽しみに~♪