ご無沙汰してしまいました。。

大変ご無沙汰をしてしまいました!
まだまだママのことを思い出し、寂しい気持ちでいっぱいな毎日です。
逢いたくても逢えないってほんとに寂しいね。。。
最近はどこへ行くにも愛犬LACEYと一緒のことが多いのです。
ほんと、可愛いのよ

eb57166d.jpg

24日はレイちゃんのBIRTHDAYでした!
レイちゃん、なんと15才だよ!がんばっていっぱい長生きしようね☆
また蚊やノミの季節になってまいりましたね。
ちゃんと予防しないとね!
ワンちゃんも大変なんだけど私もなんと草のアレルギーだって熱は出るし、喉は痛いし、っておかしいな~かぜかなって思ったら。。。
困っちゃうなぁ~