チャリティー・コンサート♪

橋本にて・・・
と~っても久しぶりにカントリーのコンサートにゲスト出演してまいりました。
久しぶりに楽しかったです。
楽屋がほんと、面白かった!
女性カントリー・シンガーのお二人と一緒でした。
ハイジの主題歌のヨーデルを歌っていたトミ藤山さんとピチピチのMIKIちゃんと。
3人で「ガールズ・トーク」で盛り上がりもしたよ!
年齢の差はあるのですが、全然そんなことを感じ無い3人でした。
写真はMIKIちゃんと私☆

d8e4d56e.jpg

演奏は玉三郎と2人での演奏。
曲目は THE WATER IS WIDE, DESPERADO, WOODSTOCK, そして ANGEL の4曲。
グランド・ピアノがホールにあったので久しぶりに ANGEL を歌いました。
コンサート後、ギターの玉三郎とご飯食べようと言うことになり、久々にギターリストの長岡亮介くんを呼び出しおしゃべりをしました!
ここでは「ギターリスト・トーク」に参加した私でした。
よくおしゃべりをした1日でしたな~♪