BATH TIME

バックインタウンのライヴへとっても久々に来てくれた
おともだちが私にお風呂に浮かべるBATH SOAPをくれました!
彼女はいつも来ると「ケイコが好きそうだから」と
言いながらおみやげを持って来てくれる。
かれこれ20年程のお付き合いになります。
ありがたいね!
22日のナッシュビルへ来てくださった皆様ありがとうございました!
サッカーの日本Xブラジルの試合があるため、
オーディエンスが居なかったらどうしようなんて思っていたら
良かった~入らして頂いて。
SOCCERの方はちょっと残念でしたね!
今まであまり興味が無かった私ですが、
今年はほんのちょっとだけど見始めました~

b783241e.gif

今日はゆっくりSOAPを浮かべておふろタイムのしま~す