癒されます~♪♪

最近、私にとっての癒しは・・・子!
子どもや子犬みんな可愛いね
私の周りのミュージシャン達に子どもがいっぱいいます。
子どもたちはみんな私のことを“AUNTY”と呼びます。
アンティーとは英語で本来はパパやママの姉妹を呼ぶのですが、
両親の仲の良いお友達のこともそう呼んだりします。
と言うことで、KEIKO WALKER BANDのベーシスト、林くんの子ども達も、
SHIMEの子どもも私のことをそう呼びます。

先日、8/6に三茶のグレープ・フルーツ・ムーンで
BROKEN ASHESのライヴをしましたが、
とっても久しぶりにSHIMEの長女、ニコが遊びに来ました!
ちゃんと覚えていてくれていて私の姿を見た瞬間、
“アンティ~~~”と大きな声で呼んで手を大きく開きながら
だぁ~っと走って来ました。可愛いね~~~~
もう胸がキュンとします☆ その日私が着ていたスカートが
レースでフリフリ、お姫様みたいとずっとくっ付いて歩き
回っていました。最近、お姫様が大好きらしいです。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆