LIVE @JEAN NASSAUS♪

楽しかった~~♪
みんなにも久しぶりに逢えたし、嬉しいね~!

418af74f.gif

JEAN NASSAUSはとってもかわいいお洋服ブランドの会社。
以前、中目黒にあった「PACIFIC 57」をやっていた会社で
ほんとに社長さんにも社員のみんなにもいつも良くしていただいている。

c1643b94.gif

パシフィックが閉まってしまった後、みんなにも中々逢えず、残念でした。。。
なんとね、社内に素敵なカフェ(カフェとしては営業していないが・・・)
があって、そこで今日は私達のライヴをしました!
もうすごい素敵なスペースでびっくり!
社長の平川氏と玉ちゃん
玉三郎これまた楽しかったよ!

7ab67d35.gif

今日は玉ちゃんのMCもあったりして・・・
最後に演奏した「WOODSTOCK」はいつ演奏しても楽しいよね!
そしてアンコールは2回頂いて、最後はどうしてもというモーちゃん(社員)
からのリクエストでピアノが無かったんだけど、「ANGEL」歌いました!
みんなすごい喜んでくれて嬉しい~!

0b7df9b5.gif

最後に「JEAN NASSAUS」の女子たちと記念撮影!
みんなすごい気が付くし、やさしくて、いつもケイコの世話をしてくれる。
しかもね、みんな<美人さんばかりよ!
社長の趣味かしら