THUMBS UP

久しぶりの横浜サムズ・アップ!
もしかしてかなり長いことお邪魔していなかったかな
楽しかったです~!
またまたみんなにと~っても良くして頂いて!
ほんと、感謝です!
色んな出会いがまたあって嬉しいね
今回のイヴェントへは私一人での参加。
そしたら素敵なミュージシャン達がサポートしてくれたので楽しかった!

e8b11e3f.jpg

535c7947.jpg

今回サポートしてくださったのは日倉士歳朗さん!
と~ってもイケメン!
スライド素敵でした!
そして、偶然、23年ほど前にお会いしていたという佐藤克彦さん。
実はカッちゃんはKEIKO WALKER BANDのベーシストの大学の頃の後輩!
びっくりだね!
突然のお願いに答えてくれて本当にありがとう!
そして、カッちゃんの奥様、さん!
とても素敵な声をしていらっしゃる歌手でした!
私は女性歌手でも男性歌手でも個性的で綺麗な声の持ち主が大好きです!
SACHIKOちゃんには「WILLIN」をハモってもらいました!

とても面白いイヴェントに参加出来て楽しかったです!
サムズはいつも素敵な出会いをくれる場所だよね!
オーナー始め、スタッフのみんなにもいつも良くして頂いている。
本当にありがとう!そしてお疲れ様でした!