GIRLS TALK

すご~い久しぶりにナミとお茶
私の大好きなお友達&歌手の宮原永海 ちゃんと逢いました~!
彼女とはいつもGIRLS TALK
キャッ!
男の子にはお聞かせ出来ません
これが楽しいのよね!
ナミは私にとって、ファッション・リーダー的存在でもあるの!
もちろん見たように可愛いんだけど、それだけでなく、
何着ても似合うのよ!
どんな洋服がどんな人にあうかも分かっていて
私にもよくアドヴァイスをくれるお友達!

63fedf9f.jpg

この日も二人で渋谷へお買い物
といっても実は私ってぶらぶら見て歩くのが苦手・・・
人ごみも苦手・・・
先ずはササっとお買い物をしてお茶してごはん食べてお茶して~って感じです!
もちろんこの間ずっとGIRLS TALKです!
それも、周りの人に聞かれると恥ずかしいことはもちろん全部英語です!
こういう時はバイリンガルで良かったなぁって思います
ずっと欲しかったSEXY MINTSもPEACH JOHNでゲット
入れ物が可愛いよ!

61ee4f40.jpg

二人でごはん行く時はなぜかいつもTONY ROMA’S
好きだよね~私たち!
美味しい~~~!

THANX FOR EVERYTHING<