音楽のある生活♪

今日は予定に変更があり、
突然、時間が空いたので音楽に浸っていました~!
前のブログでも書いたけど、
私お買い物好きじゃないのよね!
違うな・・・
お買い物は大好き、、、
ぶらぶら見て歩くのが苦手。
男の人はそういう人多いよね!
それとも私の選ぶ人だけがそうなのかな
女の子って本当は好きじゃない!
なのになんでだろう・・・
私も女の子なのに~欲しい物ある時だけお買い物に行くの!

d618afaa.jpg

CDショップもそうで、
たま~に行くんだけど、店内をじっくり見て欲しいCDをまとめ買い!
そ~して聴く時間が無いとごっそりたまっている!
聴く時はじっくり聴きたいのよね~!
本日は片っ端から聴いてみました!
満足
また近々ケイコの音楽ブログでレヴュー書きますね!

878e7cb8.jpg

そして今日はアンジェの「BATH DAY」
ふわふわになったよ!
最近はちょっぴりずる賢くなって来ましたね!
おませさんなアンジェです!
やっぱり女の子ね~