茅ヶ崎 BRANDIN

みなさんありがとう!
今回このライヴを実現させてくれた方々みんなありがとう!
みなさんの暖かい気持ちが詰まった夜になりました!
お店もと~っても素敵で大好きなカフェのひとつになってしまいました!
もっと近かったらな~・・・
多分毎日のように通うのでしよう!
ここのカフェとそこに集まる人々が好きになって

7a4a54f6.jpg
2eb5b92b.jpg

わざわざ近くまでお引越しをしてしまったという人もいました!
ほんとにね、マスターも奥様も素敵な方々で。
カフェの雰囲気も素敵だし

ちらはカフェなんだけど、もちろんお酒を飲んでいた
サウンド・チェック中のSHIME!
すごいでしょう!

c2bfe77d.jpg

このレコードの数!
すべて大事に整理されていて、憧れちゃうな!
私もアナログ大好きでたくさん持っています!
なんせジャケットも大きくて良いよね!
リヴィング・ルームにおじゃましているような雰囲気!

d9178c18.jpg

こちらはお店のワンちゃん!
ジャックくんで~す!
おとなしい良い子でした!
ね~!
もう私の大好きなすべてが詰まっているお店でしょっ!
レコードにアンティークな家具ワンちゃん、そして
決めては紅茶です!
奥様が入れてくださったのは「VINTAGE UVA TEA」
すご~くおいしかったの~!

a7d97e75.jpg