恋に効くネール・アート!?

大忙しだった2週間、あせる

色んな体験をいたしました~!

そんな毎日が続いたので本日はちょっぴり癒しDAYということで

お友達のネールネイルサロンへ・・・キラキラ

綺麗にしてもらいました!

いつもお紅茶コーヒーを出してくれるんだけど、

今日はお菓子も出してくれて、

それも私のだ~い好きなレイズン・サンドベル

ごちそうさまでした!

ここのところ、お気に入りの「恋に効くネール」ラブラブ

前回はおリボンリボンの3Dアートをしてもらったのでした!

今回はカラーネイルを恋に効く、ピンクにしてみたよ~!アップ

効果あるかどうかはこれからのお楽しみですが・・・!?

ぜひみんなもお試しあ~れキス

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*