もうすぐCHRISTMASだね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いつも読んでくださっているみなさま、こんばんわ
今日はちょっぴり暗めでごめんなさい・・・
もうこの季節だぁ~。。。
本来、私はこの季節が待ち遠しくてたまらない・・・
いつもだったら家でも、車の中でも、常にクリスマスアルバムを聴いている。
CHRISTMASDECORATIONの準備をしたり、CHRISTMASSHOPPINGに行ったりと大忙し!
STARBUCKSでは大好きなGINGERBREAD LATTEが売られていますね!
今年も早速いただいたのです!

9aead5fb.jpg

去年の丁度今頃、母といっしょに広尾のスターバックスに行き、お買い物の途中このジンジャーブレッド・ラテを一緒に飲んだな~なんて思い出しながらいただいちゃったぁ・・・
毎年、母と今頃クリスマス・ショッピングに行って、お家の中もクリスマス一色に飾り付けていました。
初めて母の居ないクリスマスが来るんですね~。。
本当は一緒に銀座へお買い物に行ったり、GINGERBREAD LATTEを飲んだりと、もっと、もっとしたかったけど、出来ることなら去年のように病院ででもいいから一緒に過ごしたかったな・・・
・・・もう一緒に過ごせないなんて寂しすぎます